空の色を少し

空を綴るブログ

陣馬山より

161203-1.jpg

風がなく、寒くもなくて良い天気でした。
高尾山あたりに行ってきました。
ほんの朝のうちだけでしたが、富士山がはっきり見えて嬉しかったです。

161203-2.jpg

日中も見える時間帯はありましたが、逆光やら霞やらではっきりとはしなかったです。
  1. 2016/12/03(土) 19:03:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

地面も染める

161130.jpg

イチョウがきれいな時期ですが、雪のせいでだいぶ早めに散ってしまったみたいです。
ちょっと青い落ち葉が多いように感じました。
  1. 2016/11/30(水) 20:07:25|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風に流れる

161128.jpg

風が強めでしたが、あまり寒くはありませんでした。
空気が澄んで、遠くの山の山肌まで見ることができました。
  1. 2016/11/28(月) 19:03:22|
  2. 空・雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にか曇り

IMG_7599.jpg

青空でいい天気だと思っていたら、いつの間にか曇ってしまいました。
晴れてるうちに外に出れば良かったですね。
  1. 2016/11/26(土) 19:08:45|
  2. 空・雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三毳山(登ってない)

161125-2.jpg

昨日は雪が降ったりしてえらい騒ぎでした。
23日に栃木県の三毳山に紅葉を見に行きました。
思っていたよりもずっと見事な紅葉だったのですが、それだけに天気が残念でした。

161125-1.jpg

  1. 2016/11/25(金) 18:50:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

晴れると思った?

161123.jpg

朝は晴れそうな雰囲気もあったのですが、残念ながら曇ってしまいました。
近場で紅葉見物に行きましたが、天気が悪いとやっぱりちょっと残念です。
  1. 2016/11/23(水) 18:51:10|
  2. 空・雲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れなかった日の夕暮れ

161120.jpg

午前中は霧が濃く、午後もすっきりとは晴れなかったです。
そんなには寒くないです。
  1. 2016/11/20(日) 19:21:13|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぷら

Author:ぷら

写真を始めて9年目になります。

最近の記事

良かったら押して下さい

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

WNI weathernews

最近のコメント

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード