空の色を少し

空を綴るブログ

三毳山(登ってない)

161125-2.jpg

昨日は雪が降ったりしてえらい騒ぎでした。
23日に栃木県の三毳山に紅葉を見に行きました。
思っていたよりもずっと見事な紅葉だったのですが、それだけに天気が残念でした。

161125-1.jpg

  1. 2016/11/25(金) 18:50:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

筑波山

161106.jpg

今日も穏やかに晴れました。
筑波山に行きましたが、混みすぎていて頂上を踏むのは諦めました。
写真は駐車場までもうすぐの場所の眺めです。
  1. 2016/11/06(日) 19:40:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

三本槍岳

161018-1.jpg

今日は結構暑かったです。
三本槍岳は名前に反して穏やかそうな形の山でした。

161018-3.jpg


161018-2.jpg

山頂は結構混んでいました。
私は中の大倉尾根を通って登りましたが、ロープウェイの方から来る人の方が多いみたいです。
  1. 2016/10/18(火) 19:05:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

那須

161016-1.jpg

昨日は天気が良いので山に行ってきました。
この中の大倉尾根は比較的人が少なくて楽しく歩けました。

161016-2.jpg

紅葉で一番有名なのは姥ヶ平だと思いますが、その他も至る所できれいです。
  1. 2016/10/16(日) 17:31:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

湿原の朝

160928.jpg

どうにも天気が良くありません。
今週もできれば山に行きたいんですが、どうかな…。
至仏山が登れそうになかったら尾瀬ヶ原に行く予定だったのですが、こちらもなかなか未練あります。
  1. 2016/09/28(水) 21:24:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ぷら

Author:ぷら

写真を始めて9年目になります。

最近の記事

良かったら押して下さい

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

WNI weathernews

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード